すばるくん29歳の誕生日おめでとー!





うん、なんか、あれだ。今年は盛大にお祝いしてみた。
文字サイズかえて色とかつけてみた。

誕生日なのにさ、毎年さ、なんとなく暗くなってた気がするのですよ。
誰にお祝いされてんだろーなーとかさ、自分も直におめでとーっていいたいなーとかさ。
でもどーせあえないしぶつぶつぶつぶつ・・・・ってな具合で笑





でもさ、29年前のこのひ、妙子さんがすばるくんを産んでいなかったら、そんなことで悩むことすらできなかったんだろうね。
そして私とかたぶん全然ちがう人間になっていたとおもうのです。


まぁもしかしたらちょーあかるくて面白い人間になってたかもしんないけどね?ヘ(゚∀゚*)ノ



でもでも、いますばるくんがすきだすきだーって言ってる自分をなくしたくないっていうのは
間違いない今の事実なのですよ。
すばるくんのどこが好きかとかそういう話はもうかんけーなくて、
すばるくんがいることが大切で、わたしの普通で、日常で、
いないなんてかんがえらんない。



彼が悩んで、苦しんで、笑って、泣いて、歌っているという日常が私にはどうしても必要なのです。


そしてたぶん、関ジャニ∞渋谷すばるという存在も必要なのです。



できればさ、一人の人間としてであいたかったけどさ、
エイトのすばるくんという形でであえたことも最高の形だとおもってる。
だって、エイトの中にいるすばるくんだって大好きなんだもの。
彼らについていくことは私の幸せであり誇りなんだもの。




じゃにおたっていうテンションだけではおさえきれないぐらいすばるくんがスキダ!!!!!
ていうかジャニーズっていうくくりですきになることができないー笑
エイトはエイト。 まあ、私の自己満な考え方ですけどね。




すばるくんって、ジャニーズだっていう事実をとったら、とても自然に一般の兄ちゃんになれるとおもうんです。
そんな人がジャニーズにしがみついて悩んでもがいて歌って、沢山の人を笑顔にして。
あたしもそんな人間になりたい。悩んでも苦しんでも、人生を諦めない人間になりたい。






特別っていう言葉を使うのも違和感なくらい自然にわたしの特別はすばるくんです。
おっちゃんだろうがビールっ腹だろうがまるごとだいすきです^^笑





彼の歌声が、これからもまっすぐ私の心に届き続けます様に。



すばるくんおめでとうありがとう。
これからもずっとすき。だいすき。