夢だけど夢じゃなかった夢のような話

その時私はとても気分がよかった。「出先から直帰」という社会人ご褒美ワードに酔いしれていたのもあるが、 気難しいお客様に相当ご満足いただけたという達成感に満ち溢れていて、箔を付けるためについて来てくれた上司にその興奮と感動を述べている時だった…

世界一幸せな失恋をしたと思う。 昨日からふとした瞬間に涙が滲む。 食欲は十分にあるが、気はそぞろすぎると思う。 あらゆる感情がごちゃ混ぜになった結果、落とし所、という冷静なものはない。しかし書き留めておきたいと思った。 ここ何年か、 SexyZoneと…

ジャニーズ楽曲大賞2012

ジャニーズ楽曲大賞2012に投票しました! 投票時に書いたものと追加でいろいろ書いてます。

メリークリスマス!

ブログデザイン迷走中・・・。 ほんとは自分で全部やりたいけれど、時間もアイデアもないのでしばらくこれで。火曜曲まだ見てないんですけど、やっと勝利くんの「メリークリスマス!」がクリスマスに生で聞けたんですよね。 オシャレだなあって思った(笑)…

JW行ってきた

読み返したら感想じゃなかった。

健人くんとピアノ

私は好きなジャニーズの好きなものに大して興味がなくて、アクセサリーとかバナナとか、かまひっかきネギトロとか、Tik-Tok(でしたっけ)とか、一緒のものをどうこうしよう、ていう考えが薄い方なんですけど。 だからピアノ、っていうのも本人はずーーっと…

8EST

9月29日の、長居陸上競技場の公演を見て来たよ。 正直、もうスタジアムなんてどーでもいいやって思ってた。スタジアムの申し込みなんて気付いたら終わってたし、サマリーでいっぱいいっぱいだったし。でもサマリーが終わって、ゲンキンにもエイトに向き合う…

サマリーがもうすぐ終わる

サマリーが終わろうとしていますね。 いったん目の前に現実として広がると、嬉しさとか感慨とか享受する間もなく進んで行ったサマリーだった。一回一回がすごく楽しくて、時折、目の前の光景って今現実に起こってることなのかな、ってぼんやりしてみたりして…

来年のサマリーのために今年のことを覚え書き

メモ代わり。来年のサマリーを快適に過ごす為に来年の私に書き置いておくエントリ。随時更新。 私感なので、間違っていても責任はとれません〜。 来年もあるといいな! SUMMARY2012基本情報 ・公演時間は2時間前後。18時開演の時は巻いてでも20時までには大…

あたりまえ体操/TDCサマリーが始まりました

セクシーゾーンのTDCサマリーが始まりました! 何の疑いもなくサマリーでした。ちゃんと、セクゾンが先輩から引き継いだサマリー。嬉しかった。 内容に関してレポするようなことはないなーって思った。いつもは人に伝えたいけど、このサマリーは自分で見る、…

カジュアルに書いてみる

こんにちは。 21日のTDCサマリー初日に備えて、今日から東京に前乗りすべく荷造りをしています。 二つ記事を書いてみて、わたしは健人くんに対して具体的なことを書くのがヘタクソだってことに気付いて。 だからね、あまりにも象れなさすぎる霧みたいな、空…

セクシーゾーンのライブBD見たよ〜。

私、セクゾンに関する気持ちをかたまりにして言葉にするのがすごくヘタクソなのだ、ということに最近気付きました。 流行りの「我が軍」という言葉を口にしてみても、どうもしっくりこない。それは思い入れがないとか、自ユニとして認めていないとか、そうい…

健人担として

お久しぶりです。ふらっと来て、ふらっと書きたい事を書いて帰りたいと思います。けんとくんを好きになってから大体4年弱、けんとくんをいちばん、に置くようになってから半年くらいがすぎました。 健人くんをいちばんに置くということ、自分の中でそれがど…

ゆっくり歩く様に/デビュー発表からデビューイベントまで。

みなさんこんにちは、中島健人担のひゅあです。・・・なーんて言いたがりな日々を過ごしております、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私が自ユニと唱えておりますSexyZoneは、1stコンサートを大盛況のうちに終え、次はなんとアリーナコンサートなのです…

担降りします。

本日渋谷すばるくんから中島健人くんに担降りします。以下経緯。

SexyZone First Consert 2012 まとめ(途中)

何年経っても読み返せる様に。順番に長々と。感想だの、演出だの、粗雑です。知らない間に増えたりしてると思います。

どうにもこうにもあったかい人たちというのは悔しいかなうらやましいかな確かに存在している。 そんな人たちの歌を好きになったすばるくんが、その本人からあったかみを受けているのをこの目で見る事ができて幸せだとおもった。 すばるくんの心があの瞬間具…

好きしかない

ここしばらく小難しい事を考えるのに夢中で、好きしかない文を書く事を放棄していました。わたしの大切なふたりについて今の想い。

ジャニーズ楽曲大賞2011に投票しました

ジャニーズ楽曲大賞(http://j-m-a.info/)が今年も開催されるとのことで、ウキウキと理由を書いていたら長くなってしまったのでたたみます。

私の頭の中のなかじまけんとくん

今までの自分と、これからの自分のために書いておく、私の頭の中の中島健人くんです。

すばるくんの30歳。 気が遠くなる様な希望です。毎日毎日あなたへの気持ちを紡いで紡いで、気がついたらすばるくんが30歳になっていました。 30歳のすばるくんはというと、自分の周りの人への感謝を一番に口にするようになっていました。溢れていまし…

あのね、

言葉にしたくない。 言葉にして共有することを望んでない。 と言いつつ、時がたてば共有したくなって、ぽつぽつと落とし始める自分も見えている。 言葉にするってことは、ある程度まとめて、わたしの口のサイズからのどを震わせて音にのせて気持ちが出てくる…

交点のその先に

わだほーというパッチプロジェクトのはじまりから、ライフ、ぱっち、ツアー、そして三ヶ月連続リリースと過ごしてきて、腑に落ちたこと。

渋谷すばる 1 Day Special 感想文 追記あるよ

すばるくんの一人のお仕事!ミリオン家族ぶり!たぶん! というわけで、今回は考える文章はちょっとお休み。普通に思った事を書いていきます。えへ。 11時台の出演は授業で聞けませんでしたが、16時台の出演からリアルタイムで聞きました。 スバラジを聞くと…

なんとなく、を広げる

まだ見ぬ未来の彼女のためにプレゼントを買ったまるちゃん。もし、ほんとにそれを渡す時が来たら、彼女さんの気持ちは今のまるちゃんへの愛情分の嬉しさだろうけど、まるちゃんはそれよりきっとずっと嬉しい。 彼女の知り得ない彼女との思い出を一足も二足も…

ももいろクローバーのライブに行ってきた

今話題の、ももいろクローバーのライブに行ってきました。 元々行くぜっ!怪盗少女は知っていて、愛に溢れたPVだなあと思って好きだったんですが、実習で映像編集をしているときのスタミナ剤として延々ライブ映像を流していたら見事にはまってしまった。なに…

ちょっぴり、あなたへ。

お星さま、ありがとうございます。いただいてるのわかっていながら、どういう風に反応したらいいのかなあと思っていました。 仕組みがよくわかってないけれど、わたしの書いた文章をよんで、その勲章みたいなものがお星さまになるって、すてきだね。 ついっ…

少しだけ、やさぐれてる

エムステのマイホーム見ました。二週連続で同じ曲だったこと、結果オーライと言うしかない。 短期間で同じ曲を歌う姿が見れるのは、ツアーくらいしかないから、本当に貴重だったと思う。ああいう曲調は特に。 すばるくんは今、すごいスピードで変わっていっ…

おーくらよ

なんとまあ、大倉くんに対して言う事がそれほどない!笑 わたしにとっておおくらはいるだけでいいです。彼がしているであろうたくさんの努力に目を向けることもなく、おおくらが笑っていることそのものがそれだけで十分にしあわせだったりします。 ドラムを…

Happy Birthday to YOU!!!

30年間の間に、あなたはどれだけの人を幸せに、笑顔にしてきたのだろう。 そしてあなた自身も、どれくらい笑ってきたのだろう。 あなたが仲間を大切にする姿勢、家族を愛する姿勢、本当に尊敬しています。 ヨコちゃんが人を幸せにした数だけ、ヨコちゃんが嬉…