2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく、を広げる

まだ見ぬ未来の彼女のためにプレゼントを買ったまるちゃん。もし、ほんとにそれを渡す時が来たら、彼女さんの気持ちは今のまるちゃんへの愛情分の嬉しさだろうけど、まるちゃんはそれよりきっとずっと嬉しい。 彼女の知り得ない彼女との思い出を一足も二足も…

ももいろクローバーのライブに行ってきた

今話題の、ももいろクローバーのライブに行ってきました。 元々行くぜっ!怪盗少女は知っていて、愛に溢れたPVだなあと思って好きだったんですが、実習で映像編集をしているときのスタミナ剤として延々ライブ映像を流していたら見事にはまってしまった。なに…

ちょっぴり、あなたへ。

お星さま、ありがとうございます。いただいてるのわかっていながら、どういう風に反応したらいいのかなあと思っていました。 仕組みがよくわかってないけれど、わたしの書いた文章をよんで、その勲章みたいなものがお星さまになるって、すてきだね。 ついっ…

少しだけ、やさぐれてる

エムステのマイホーム見ました。二週連続で同じ曲だったこと、結果オーライと言うしかない。 短期間で同じ曲を歌う姿が見れるのは、ツアーくらいしかないから、本当に貴重だったと思う。ああいう曲調は特に。 すばるくんは今、すごいスピードで変わっていっ…

おーくらよ

なんとまあ、大倉くんに対して言う事がそれほどない!笑 わたしにとっておおくらはいるだけでいいです。彼がしているであろうたくさんの努力に目を向けることもなく、おおくらが笑っていることそのものがそれだけで十分にしあわせだったりします。 ドラムを…

Happy Birthday to YOU!!!

30年間の間に、あなたはどれだけの人を幸せに、笑顔にしてきたのだろう。 そしてあなた自身も、どれくらい笑ってきたのだろう。 あなたが仲間を大切にする姿勢、家族を愛する姿勢、本当に尊敬しています。 ヨコちゃんが人を幸せにした数だけ、ヨコちゃんが嬉…