2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スバラジ最後の言葉まとめ 1~26回

OA曲目をまとめたら、最後の言葉もまとめてみたくなりました。*1そのうちどのコーナーが何回やったとかコーナーごとの内容まとめとかやりそうな自分コワイ。 続きを読むからどうぞ。 *1:全てエエ声

スバラジOA曲目リスト 1~26回

単純にまとめてみたくなったのでまとめてみました。勝手にBGMusic等、企画の曲として流れたものは省略しています。 間違い等ありましたらご指摘いただけると嬉しいです。 続きを読むからどうぞ。

パンジーが咲いたよ

まずは、3ヶ月連続CDリリース、おめでとうございます! タイアップタイアップタイアップタイアップ!!! でタイアップゲシュタルト崩壊。 今までなんてぬるま湯環境でオタクやってたかここにきて実感しました。処理速度全く追いつきません。 家族、マイホ…

生きてる

私は無事です。被災者ではありません。 この数日間、色々な事を考え、考える余裕があるもどかしさとも向き合い、生きてます。 ジャニーズのみなさんが全員無事で、そこは本当によかった。 たくさんの人のいつもよりむき出しがちな心に触れています。わたしも…

生まれました!パパンパパンパン

日頃私は、すばるくんを”かっこいい”と”かわいい”の中間くらいの可愛がり方をしてます。 すばるくんをすばるくんと呼ぶのも、「すばる」だけだとかっこよすぎるし(自分も照れくさいし)、かといってすばちゃんとかだと可愛すぎるから、”すばるくん”と呼んで…

アーセナルとエース

∞UPPERSツアーのDVDの発売も決定して、(素晴らしいジャケ写もできて)ぱっち関連がやっと完結したので、あっぱずについて色々思うことを書いていきたいなと思います。 ミュージックフィルム「∞UPPERS」は、よくもわるくも「第三者からみた関ジャニ∞」像が描…

めんどくさいよこやま

大阪太郎2011なるものが公開(?)されましたね! 公共の電波を3時間たっぷり使ってできた作品の感想は、 ヨコちゃんどんだけ楽しそうやねん、と。 初めておもちゃを与えられたような子どもみたく、夢中なんです。はじめこそヒナちゃんの訴えをあえてスルー…

しぶたにすばる欲

三大しぶたにすばる欲求 ひとつ、ジャニーズアイドル渋谷すばる わたしはジャニーズのアイドルに限らず、アイドルと名のつくものは基本好きです。なのでその好意の範囲に漏れずジャニーズの渋谷すばるくんも好きです。 ジャニーズにしては異色だとか、らしく…

いつか書きたいこと(メモ)

・何度語っても言い換えてもまだ語り尽くせないやすばへの情熱 ・大阪太郎2011で感じたヨコ△と個人的に見方が変わったふたりのこと ・すばるくんはデレない ・∞UPPERSのアーセナルとエース

9号車3番A席

今回は関ジャニ∞の中の「コンビ」についてぽつぽつと書いてこうかなと思っています。 私はエイトの中でできる組み合わせをコンビ名で呼びたい組み合わせと、そうでない組み合わせがあります。その基準としては、アイドルという観点から見てもそのコンビ名で…

それだけでこんなにもしやわせ

ライブDVDのジャケ写におったまげました。 わたしはエイトのDVDのジャケ写にわりと無頓着で、感想を持った事が少ないです。 CDジャケにはあーだこーだいつも言う気がするのですが、DVDジャケには何も言わない。 たぶんその中身の映像に気がいきすぎてカバー…