2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり、

マイホームと聞かれて、思い浮かぶものはなんですか?

かわいいはかっこいい

タモステのT.W.Lを見ました「かわいい」に全力なエイトかっこいい!「ああ、今この人たち必死にかわいい事してるわあ・・・」とにやにやした気持ちで見てました。 すばるくんの歌う姿には、どんな曲でも必ずハッとする瞬間があります。音源だけ聞いていた時…

しんちゃん映画とイエパンのほどほどな関係

私はずっと、関ジャニ∞という太い”幹”を愛し続けてきました。エイトの出すCD、エイトがやるコンサート、エイトがでる歌番組、エイトがのってる雑誌・・・。 でも今、エイトから伸びる”枝葉”を見て、エイトという幹を思う事がどんなに幸せかという事を初体験…

ホームと言う居場所

∞UPPERSライブDVD発売めでたい!きゃっきゃっ! ブルーレイショックすぎて、まだDVD自体の感想は湧いてきません。ブルーレイでの光景を思うたび涙しか出ません。(・・・)なので、ずっとこのツアーにおいて考えるのをやめていたこと、”ドーム公演とアリーナ…

2011年4月11日5時45分

今日からまた学校が始まります。5時に起きて、というか深夜に起きて5時になったら朝扱いして6時半に家を出て、9時少し前に学校に着く生活。表現に頭を抱える日々。 そして、3月11日からちょうど1ヶ月。そこから前も、ここから先も、地続きです。 DVD…

いつか書きたいこと2(メモ)

・何度語っても言い換えてもまだ語り尽くせないやすばへの情熱 ・すばるくんはデレない ・∞UPPERSのトッポについて←NEW! ・∞UPPERSを見てひたすらに何か書く←NEW! ・スバラジの一回一回の感想(今更)←NEW!

好きなコンビを自覚したい!

テレビガイドプラスさんが、エイト特集の予告で関ジャニ∞の一番のコンビを決めよう!好きなコンビを投票してください!というなんともはや〜な企画をやっていてにらにらしていたのですが、 いざ蓋を開けてみれば総当たりでコンビの写真が掲載されていて、潔…

Marching Jに行ってきました

4月1日と2日、代々木第一体育館前広場にて4月1〜3日まで行われていた「Marching J」に行ってきました。両日とも一回ずつ並んだのですが、両方ともエイトがステージに立っている時に募金できるというよくわからない運を発揮しまして、なのでエイトがMar…