スバラジ最後の言葉まとめ 1~26回

OA曲目をまとめたら、最後の言葉もまとめてみたくなりました。*1そのうちどのコーナーが何回やったとかコーナーごとの内容まとめとかやりそうな自分コワイ。
続きを読むからどうぞ。


ー2010年ー
(10/2)(・_・)さよなら!んはははははは
(10/9)(・_・)ありんこでええやないか!
(10/16)(・_・)考えるな、感じろ!
(10/23)(・_・)2mの、ゴーヤ!
(10/30)(・_・)みんなで、楽しもう。ふふっ
(11/6)(・_・)ヤスとくらす?
(11/13)(・_・)来週、おんがくの、しん、コーナー がぁ ぁ、あ
(11/20)(・_・)自分に、まっすぐに生きよう。
(11/27)(・_・)ウミガメに、幸あれ
(12/4)(・_・)ぴゆぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
(12/11)(・_・)出産の時は、スター・ウォーズで。
(12/18)(・_・)じょうねつ、たいりく、いつか、でたい
(12/25)(・_・)よいおとしを〜!


ー2011年ー
(1/1)(・_・)就活がんばってください!
(1/8)(・_・)奇跡の・・・・んん〜〜
(1/15)(・_・)あせらず、ゆっくり恋をしよう〜
(1/22)(・_・)がんばれっ!!!
(1/29)(・_・)このへんで・・・スバラジ、はけっ!!! ふ、ははははは
(2/5)(・_・)スーパーに・・・いこう!ふへっふへへへへ
(2/12)(・_・)名付け親を、信じなさい
(2/19)(・_・)銀座に、行きたい。てっへへへへ
(2/26)(・_・)水ぼうそうと、トマト。
(3/5)(・_・)たえこおぅ!!!!うへははは
(3/12)(・_・)もう・・・みんな・・がんばろっ!
(3/19)(・_・)【なし】
(3/26)(・_・)一狩りいこうぜーえ!

*1:全てエエ声