おーくらよ

なんとまあ、大倉くんに対して言う事がそれほどない!笑



わたしにとっておおくらはいるだけでいいです。彼がしているであろうたくさんの努力に目を向けることもなく、おおくらが笑っていることそのものがそれだけで十分にしあわせだったりします。
ドラムをたくさん練習してくれてありがとう。関ジャニ∞のドラマーになってくれてありがとう。すばるくんが帰っていくあなたのドラム音は本当に心地よいです。


わたしは、おおくらの感情の波におそらく鈍感です。だからいつか、ゆっくりおおくらの気持ちを聞いてみたいな。
口数も表向きにはそんなに多くなくて、テレビでもよく見切れてて、雑誌でもおちゃらけた回答が多かったあなたが、最近になって姿勢そのものの変化はあまりなくても、確実にいろんなことを積極的にやるようになったと思います。
張り切ってるとかでなく、あくまでも自然に。

それはおおくらの変化ではなく、成長なのだと思います。おおくらの成長は関ジャニ∞の波の変化。かもね。







大倉忠義くん、26歳の誕生日おめでとうございます。