肝心のまくらの名前がおもいだせない

ジャニーズネットさんにアーティスト写真が追加されましたね。
早速関ジャニ∞をチェックしたのですが、パッチコンをやっとこさ心に納めたわたしにとっては公式が思い起こさせるとか何事、、、!という感じです。

でもしばらくロングのすばるくんを見てなかったので、少し懐かしいおでこにこんにちは。
アーセナルのロングは、少し雑なロングなのが好きでした。いかにも伸ばしっぱなしにしてる感じがワイルドで!(褒めてます)

そして個人の写真、すばるくん、ヨコちゃん、ヒナちゃんが割と真顔で、後の4人が笑顔、という写真の選択がとっても好きです。
すばるくんとヨコが真顔で、ヒナちゃんが口を開けない笑みで、年下4人が笑顔。
まるでヒナちゃんが橋渡ししてるみたい!きゃいきゃい!




おたくの酷い妄想と言われようがいいんです橋渡しのヒナちゃん素敵だから。



そういえばどこかの雑誌で自分のチャームポイントは頭の形ちゃう?ってすばるくん言ってましたね。
前もどこかでそんな質問があったと思うんですが、(まぁ何回も聞かれてるとは思いますが)チャームポイントを正しい意味で答えてるのが珍しいなあと思いました。
妙子さんががんばってまあるく育てたでって言ってたっていうエピソードがとても可愛くて好きなんですが、可愛らしいとかほんわかした感想より先に鬼気迫る勢いで妙子さんに感謝を伝えたい。




何を隠そう(隠してないけど)わたしすばるくんのあのまあるい頭のかたちだいすきなんです。


コンサートでどんなに遠くの席でも、あのすばるくんの頭の形で絶対見つける事ができるから。髪の毛を短くしてからは頭の形だけど、長かったときはあのまあるい後頭部に沿った髪の毛のラインがすばるくんだから。


すばるくんの髪の毛には、必要以上に思いをのっけています。そのときそのときの髪型に色んな思い出があります。
もしつるっつるになったらそのつるぱげすばるの頭に私は何をのっけるんだろう。坊主にしたいってずっと言っているけれど、周りのひとが許すなら是非やってみてほしいです。絶対かっこよくてかわいいと思います。





そいで誰でもいいから、一度はすばるくんの頭をジョリジョリして、何すんねんやめろやー!ていう一連の流れをしてください。お願いします。